[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
10日後の状況
育毛開始から10日が経ちました。


毎日アデノバイタルを使いたかったのですが

5日間しか使うことが出来ませんでした。

海外出張の際に機内に持ち込めず捨てる事になると嫌だったで(><)


効果が出るまで一か月半だそうですから、

あまり効果はないと思いながらも

淡い期待を抱きながら写真を比較してみました。


まずは頭頂部の比較

12月24日
12月24日上


1月3日
1月3日上


撮影条件が違いすぎてよくわからない・・・(ー ー;

まぁ大して変化はなさそうです。


次に前から

12月24日
12月24日前


1月3日
1月3日前


あれ、多少違う気がする。

何となく剃り込み部分に毛が生えてきたような

・・・気のせいか(笑)


そして最後に左右の剃り込み部分の拡大写真です。

これには4歳の子供の誕生日プレゼントに買った

デジタルマイクロスコープを使いました。




案の定、4歳児には早すぎるおもちゃだったようで

彼の利用率はイマイチですが

光学で3.5倍~35倍、デジタルで140倍撮れるかなりの優れもの。

育毛日記にもってこい・・・・と自分に言い聞かせています(ry



12月24日  右剃り込み部                
12月24日右  

12月24日  左剃り込み部
12月24日左


1月3日   右剃り込み部                
1月3日右  
1月3日   左剃り込み部 
1月3日左

毛が増えているように見えるのは位置がずれてるだけかもしれませんが、

赤い炎症のようなものが治まっています。

これは肉眼でもはっきりとわかるくらい(カメラいらないじゃん( ̄◇ ̄;))


一歩とは言えませんが、何となく半歩程度は進んだ気がして

少しウキウキし始めました。


薄くなる→気にする→ストレスになる→薄くなる

の髪の毛デフレスパイラルを脱却出来た気がするだけでも良しとします(^^)v

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2012/01/03 17:10] | 経過報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<25日後・・・あれ、これやっぱり増えてません? | ホーム | 現状確認と育毛剤アデノバイタル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bays190.blog.fc2.com/tb.php/4-0f6f1a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
