[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
テストステロンと育毛
【今日の要約】
筋トレによりテストステロン出してカッコよくなっちゃいましょう。


前回の日記でも書きましたが、
男性ホルモンの一種であるテストステロンは
髪の毛を増やす作用があります。

そこでテストステロンを増やすにはどうしたらいいか
以下に挙げていきます。


・栄養の摂取
 ⇒亜鉛とコレステロールを摂取しましょう

・日光浴
 ⇒日光を浴びることでテストステロンが生成されます。

・無酸素運動
 ⇒筋肉トレーニングは男性ホルモンを消費させるため、
  脳がテストステロン分泌を促します。

・恋愛
 ⇒性ホルモンが分泌されるそうです

・映画などで感動する
・好きなことに熱中する
 ⇒大脳辺縁系が刺激されテストステロンが分泌されます

・サプリメントなどによる直接摂取


などなど挙げましたが、テストステロンが増えれば
男性は筋力が付きやすくなり、体が締まります。
薄毛対策が出来て体までカッコ良くなるなんて素晴らしいですね。

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2012/04/11 23:06] | 育毛理論 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<薄毛の功名 | ホーム | 性欲と育毛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bays190.blog.fc2.com/tb.php/35-da06eec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【テストステロンと育毛】
【今日の要約】筋トレによりテストステロン出してカッコよくなっちゃいましょう。前回の日記でも書きまし
[2012/12/04 07:06] まっとめBLOG速報
| ホーム |
