スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
育毛ツボ
【今日の要約】

 育毛のため写真の針が刺さっている場所

(上と左右の三カ所)をやさしく押してください。

頭維、上星




 寒い日が続いています。

 私が通勤している長岡市はバスの擦れ違いが

 困難になるほどのすごい大雪でした。
バス擦れ違いピンチ
 これでぶつからないですれ違ったバスの運転士さん。巧みです。





 こう寒い日が続くと何となく憂鬱な気持ちになりせんか?

 日照時間が少ないところだと季節性のうつ病が

 流行ったりするものなんだそうです。

 肩こりも酷かったので全部治してもらおうと

 新潟市中央区のかるべ鍼灸接骨院へ。


 こちらが友人のかるべ医院長。見るからに癒し系。

 見た目のとおりとても穏やかな人です。
 広山医院長


 お腹と足と首、肩に針を打ってもらって体がだいぶ楽になったところで

 育毛に効くツボはないかと聞くと頭にも針を打ってくれました。
頭維、上星
 
 針を打ってもらって数十秒。血が吹き出ちゃうんじゃないかと思うくらい

 けっこうが良くなっていくのがわかります。

 目の疲れも楽になりとても良い気持ちになりました。

 気分的には5分で3ミリは髪が伸びた感じ(笑)




 中央が上星(じょうせい)、左右が頭維(ずい)というツボだそうです。
 
 指圧でも十分効果があるそうなのでぜひお試しください。

 かるべ医院長。ありがとうございました。




 かるべ鍼灸接骨院
 かるべ鍼灸接骨院
新潟市中央区関屋本村町2-293
駐車場有
TEL:025-201-9851(予約優先)

月・火・木・金 9時~12時30分 14時30分~19時
水・土     9時~12時30分
スポンサーサイト

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2012/02/13 12:13] | 生活習慣変更 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<50日後 | ホーム | 洗髪温度>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bays190.blog.fc2.com/tb.php/21-5efb44ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
