スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
究極の育毛モチベーション
ピンチです。育毛に飽きてきました。

早寝早起き、食習慣改善、育毛剤の利用、洗髪方法の変更など

一度始めてしまえば同じことの繰り返し。


少し薄くなったらあんなに焦っていたのに

ちょっと効果が出て気にならなくなったら

モチベーションが上がらないんですよね。


上がらないところで生活習慣が変わるわけではありませんが

ちょっとワクワク感がなってきました。



今まで育毛のモチベーションを上げてくれた事象ついて考えてみると・・・


1.剃り込み部が薄くなった時の危機感

⇒成果が出て危機は脱したと思い始めた


2.頭頂部の写真を見た時の危機感

⇒成果が出て危機は脱したと思い始めた


3.サッカーチームでハゲキャラ扱いされ始めた事

⇒最近出張ばかりで練習に行けていない


4.「まだまだ大丈夫だよ」と言う友人の言葉に優しさを感じた事

⇒最近出張ばかりで友人に会えていない


5.アデノバイタルの効果を確かめたかった事

⇒あっさり生えてきました。すごいで感想終わり・・・。


6.洗髪用ブラシの効果を確かめたかった事

⇒あっさり頭皮環境が改善しました。すごいで感想終わり・・・。


7.育毛理論を学ぶのが面白かった事

⇒未だに楽しいです


8.育毛が筋トレ、美容にもつながっていた事

⇒特に寝る事、食べる事について大きく意識が変わりました。

 
 アンチエイジングにも興味が出てきました。


9.短期間で成果を出したかった事

⇒たぶん月末には全く気にならなくなりそう。



対策は出張を減らしてアンチエイジングの視点で

楽しんでいくしかなさそうです。


ダイエットや筋トレ、美容なら限りなく上を目指せますが

育毛の場合はマイナスの物をゼロにするだけで

それ以上はあまり意味がないですね。

人の倍の速さで髪の毛生えてこられても困りますから。


究極の育毛モチベーションはアンチエイジングなんでしょうかね。
スポンサーサイト

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2012/02/03 12:00] | モチベーション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<女性の育毛 | ホーム | シャンプー選びは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bays190.blog.fc2.com/tb.php/18-dc1703fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
